2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また行ってきました。週に3回(笑)。

忙しいときこそガソリンは必要。そこそこ忙しいときのほうが、時間を作って 何かしようという意欲が湧いてきます。あまりにも暇だと「まぁいつでもできるかな」 と思って結局何もしない・・・。忙しくないとダメだなんて、貧乏症なんですかね。 とはいえ朝起…

再びの石橋

今日も行ってきました。 先週の木曜日に行って(実はその間の土曜日にジュニアも訪問)また月曜日に行ってきました。 さて大宮から「リゾートやまどり」に乗って湯河原へ。あっカシオペアの上り最終日 なのですね。ちょっとこんな感じで撮ってみました。 マス…

晴れた休暇に64を追いかけて

ようやく一息のシーズンとなりました。 今日はおやすみで、しかも晴れ。当初は鹿島貨物でも撮りに行こうかと 考えていましたが、ネット上の情報から木曜日の3075列車は64の原色が充当されそう。 ならば早川の石橋でしょう!! ということで計画を立てましたが…

40DとTamron150-600

久しぶりの更新です。 繁忙期ゆえカメラを持ち出すゆとりがございませんでした。 さて、18キップも使えるシーズンとなりましたが、お休みが取れた木曜日の予報は 曇り。鹿島貨物でも行こうかとも考えていましたが早起きするのが億劫だったので いつもの場所…