日本人向けフリーペーパー

相変わらずそこそこ繁忙期でカメラを持って出かけられません。
とはいえ仕事がらみでは土日も含めていろいろ出掛けております。
で、先日行った会議で面白いものを見つけたのでご紹介します。

なお、このブログは新しいiPad Proから入力します。画像もそれで撮りました。
6年ぶりに買い増ししましたが、すごい進化しててビックリしました。

イメージ 1

この広告、そこはかとなく違和感を感じるでしょ?
では次。

イメージ 2

宇和島屋ってどこよ?って感じですよね。
では次の広告を紹介します。

イメージ 3

これでお分かりですね。アメリカ西海岸のシアトルの日本人向けフリーペーパーです。
面白いですよね。シアトルで大祓なんて、なかなか素敵です。わたしもかつて、
ハワイ出雲神社のお守りを持ってましたが、なんとなく気分良かったです。

以下も同じ誌の広告です。海外で悩みを抱えて生活している人もいるのですね。

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 4
イメージ 5

今回はこの紹介のみ。いつになったら撮影に行けるのかしら。