1987年8月の大狩部~厚賀

1987年の渡道時に行った日高本線の写真が出てきましたので、ご紹介します。
場所は大狩部~厚賀です。今回の旅行ではこの場所に行ってみたかったのですが、
願いは叶いませんでした。
この時は当然免許取得前ですから、大狩部の駅からここまで歩きました。
今だったら絶対やだなぁ・・・。

遠景はリバーサルで。きっとFT-bだったと思うけれど、もしかしたらこの頃すでに
FTが壊れていて、K氏から借りたA-1だったかもしれません。

イメージ 2

で近景はK氏からA-1を借りていたならばFT-b、借りていなければFTで撮ったもの。
金属ボディー機を二台も銀箱に入れて持って歩くなんて、とても今ではできません。

イメージ 3

続いての列車はキハ40の単行。

イメージ 1

前と違って結構引いて撮っています。連写機能なんてない時代ですからね。

イメージ 4

この後は新冠のユースに戻り、翌日は東町に行きました。ここも良いところでしたね。
まるで海岸を列車が走っているような感じがものすごい違和感でした。

イメージ 5

ではまた暇を見つけて更新いたします。