ブームになるとはねぇ

この写真は大井川鉄道井川線盛駅
ここは1991年3月の卒業旅行で行ったんですよね。宿は仲間と一緒で現地では
自由気まま。私はこんな駅で降りてみました。降りる際車掌が「何もないですよ」
と訝しげに私に言いました。今だったら、ああ秘境駅マニアねと理解してもらえる
でしょうね。

イメージ 1

ちなみに仲間にはバスマニアもいましたので、行きは静岡駅から井川駅まで
路線バスで入りました。この写真はあまりに今日距離路線なので途中休憩しているところ。
左の家がなんでも屋さんで、おでんを売っているのを不思議に思いました。
今にして思えば静岡おでんだったのかもしれません。

イメージ 2

今見るとバスの形も古いですね。
さて仕事するとしますか・・・。