こんな旅がしたいな。

なんともいろいろ仕事におわれ、カメラを持ち出すゆとりがありません。
ということでしばらく投稿していないので昔の写真より。

1985年2月11日 場所は定かではありませんが郡山~福島のどこかです。
偶然とはいえ「大七」の看板も入っているし、客車は青色も茶色も入っているし
編成は長いし。こんなのが今あったらいいなぁ・・・。

N700系グリーン車より、まだ乗ったことないけれどきっと良いのであろう
グランクラスより、この座席とこの風景が好きだな。

イメージ 1

追記 K氏のご指摘で場所が本宮~杉田であることがわかりました。地図を掲載しておきます。
しかしこれで場所がわかるとは・・・恐るべし、K氏。
イメージ 2