この日もウヤ

さるエージェントより「米タンは基地内の工事の為ウヤですぜ」との情報が
過日もたらされ、先日「また動き出しましたぜ」との情報が。

しかしこの日はそんな情報もなく、まぁ米タンだめでもブルサンがあるわな、
と思って出かけました。

イメージ 1

まずは南武線で露出等を確認。向かって右側の表示装置に快速表示をすればいいのにって
思うのは私だけ?でもこの「快速」って表示は、フォントも含めて好きですね。

でやっぱり米タンはウヤで、代わりにブルサンを撮りました。

イメージ 2

上りの桃太郎タンクもウヤで、しょんぼりしながら帰る途中で撮ったのが、
以下の写真。なかなかいい場所ですよね。次回はここで桃太郎を撮ろうかな?

イメージ 3

これから怒濤の仕事攻勢で次のアップは八月に入ってからかな?という感じです。
鉄関係の動きもしばらくは封印か?