これは笑った

原発アルゴリズム行進
ただやっただけかと思ったら、歌詞もちゃんと変えてある。大笑い。

KATOからEF57が再発売ですね。
今のKATOのサイトの写真は王子で撮影されたものみたいですね。
私も小4の頃?確か上りの八甲田を王子の陸橋で撮りました。
EF57大好きでしたが、撮ったのはこの時だけでした。

実はこのネタJ鉄道部のプログで昨日知ったのですが、
このページ、EF57の1号機の写真なんですよね・・・。
1号機はEF56の改造機だからパンタグラフの位置も中よりですし、
車体も違っているので、掲載する写真としてはちょっと・・・という感じ。

とにかく、EF57再発売はうれしい限り。
11時19分発一ノ関行き123列車を再現しようかな。