筑波大のビラだってさ

筑波大学の皆さんは「空気を読んで」汚染された茨城の野菜を食べて、
元気に勉強に励んで下さい。ただちに健康に被害が出る事はありません。
一部の人に5年から10年後ですから。国は安全だって言ってますから
大丈夫なんじゃないすか?まぁ俺は食べないけど。

あと私は静岡のお茶も当分飲みません。
一度検査しないとかいった県は信用できません。
それって消費者よりも生産者の金銭的利益を優先したという事です。


昨日ご紹介した地震調査委員会が「削除」していた図はこれです。
私もあれ?図がついているって聞いていたけどないなぁ?と思っていたのです。
まぁ目新しい情報はないですね。未曾有の大震災の影響でどこで何時巨大地震
起こってもおかしくないって事がよくわかります。

この図中で最も地震発生確率が二番目に高いのが東海地震です。
起こってほしくないなぁ・・・経済に対する悪影響が大き過ぎる。

しかし訪問者が突然多くなったのは「立川断層」という文字が
検索キーワードでひっかかったのかな?