見えてきたぞ!!

なぜこの非常時に菅総理をやめさせようとするのか?
それは菅総理が「反原発」だからではないか?
原発の利権に絡む人々が反対派の菅総理を失脚させようとしているのではないか?

しかし菅総理も一回「死んだふり」をして生き延びている。
なかなか政治家としてしたたかではないか。
今日のこの官邸のイベント。とても官邸から発信された内容とは思えない。
(イベントを見た訳ではなく、資料をちら見しただけの判断だが・・・)
資料を見る限り「反政府的」な内容で、ビックリ。
凄い、こんな事なかった!!さて明日の各紙がこのイベントをどう評価するのか?

このイベント、菅総理が仕掛けた大きな「のろし」であろう。
そうなると菅総理というニュータイプは、利権にどっぷりの、
従来型の発想しかできないオールドタイプに人間にとっては邪魔でしかない。

これって1963年時のケネディー大統領のような存在ではないか?
ちょっと怖い予想をしてしまったぞ、私は。怖くて言語化できない。
そろそろ黒社会は「オズワルド」をリクルートしているのだろうか?