たまには国会中継はいかが?

先に話題にした放射線線量計の行方の国会の動画
いやぁ凄い時代だ。だから情報なんて隠蔽できないんだって!!
プラウダ新華社通信だけっていう時代じゃないんだから。
日本政府はまだ情報を隠蔽できるって勘違いしてるんじゃない?


やっぱり外国から送られて来た線量計は「送る予定」らしいですね。
一ヶ月以上、約二万個が倉庫の中にあるんだってさ。
武藤審議官!!お前は国民の味方なのか?税金泥棒め!!

すげぇ福島県、牛乳のませるのに保護者の承諾書とらせてるんだ。
ふっざけてんなぁ、子どもたちを使った壮大な人体実験ですね。
私の家の牛乳は北海道産に切り替えました。

ちなみに福島とチェルノブイリの汚染地域の比較は以下。

小出氏の国会での話は以下に。文字おこしをしてくれたネット上の賢者に感謝。