またまたまた有益なサイトのご紹介

予知連会長が新聞のインタビューに「東京でも複数のタイプの直下型地震が想定されているが、
その一部が活発になるのではないかと心配している。」と答えているのは嫌だなぁ・・・。
私が勝手にプログで言っているのとは違って説得力がある。


ただ、直下型地震ってその直上の町は被害を受けるけれど、少し離れればセーフ。
つまり神戸は壊滅的な被害だったけれど、大阪はセーフだっでしょ?
神戸と大阪の距離って、東京~立川より近いのです。立川の昭和記念公園
防災機能を集約しているのはそういう意味もあるってこと皆さん知ってました?

つづいて原子力というものについては元GEの技術者が語っています。
この内容震災前なんですね。このような指摘を私たちは無視してきた訳です。


で、地方を犠牲にして繁栄してきた東京都の知事候補者は、
原発についてどんな意見を語っているんだ?