また「朝練」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は「ぢま」氏と「朝練」。
環七「平和橋」下に5:35に集合という、釣り人か鉄道マニアか、という強烈な時間に集合。
「ぢま」氏と杯を酌み交わす機会は多いが、カメラを並べるのは久しぶりか?
早朝のマンション前の故、飲み会のように笑いながら会話する事はできなかったが、
また同好の士と撮影をしたいものだ。

「あけぼの」は曇って来たので、ビルの陰の影響を避けられる西川口で。
直線で、なかなかいいでしょ?これで一般型の機関車だったら言う事ナシです。

とにかく、結局先週の火曜日、金曜日、そして今日と、一週間の間に三回も始発に乗るという
凄いんだか、馬鹿なんだかという一週間。さすがに九時になると眠い・・・。

能登」もそこそこ納得のいく作品が撮れ、今日は満足です。
眠いので、寝ます・・・。