イタ車納入!!

イタ車を買いました。
といっても実態はドイツのメーカーが設計したものを、イタリアのメーカーが
台湾でOEM製品として生産したものなんですけれどね。

先日、経年劣化著しいママチャリを一万円で買い替えましたが、
(この価格帯で6段変速とハブダイナモまでついてくるんです)
この折りたたみ自転車は、それが12台買える値段でありました。

イメージ 1

ビアンキといったら、このチェレステ(碧空)色ですよね。
今度は文字通り青空の下で写真を撮ってみたいです。
ブレーキワイヤーと変速ワイヤーがボディーの中を通っているところがいいですね。

イメージ 2

まだ保護用のビニールがついている前輪部分です。コイルバネのサスがついていますが、
今日乗った限りでは「気休め」程度でした。もっとも小生の体重が重いせいかもしれませんが・・・。

折り畳む為に複雑な動きをする前輪ですので、ブレーキワイヤーはフロントフォーク?
の中を通ってこの画面では下からブレーキに接続しているのが分かると思います。
買ってから、いろいろと発見の多い自転車です。

イメージ 3

ショッカーのマークのような(笑)ビアンキのエンブレム。
今度はこれを車に乗っけてどっかに行くぞ!!