出し惜しみするなってば

情報を小出しにするのは政府のいつものやり方ですね。
私は「実は米も・・・」という事態になると、これまでの経緯から
予想しているため、「食べて応援」なんかまったくする気になりません。
ミネラルウォーターを買わない私ですので、食物による汚染は避けたいところ。

でもってようやく東京のデータでましたね。遅すぎるって。
噂では奥多摩って高いよ、とは聞いていましたが、あちゃ~やっぱり・・・という感じです。


群馬が酷いことになっていたので覚悟はできていましたが、
これで東京の水源地は全部アウトですね。

毎日気象庁地震情報を見ていますが、相変わらず異常ですね。
異常事態が数ヶ月も続くと、感覚が麻痺していまいがちですが、
「備え」はしっかりと。

また日本のデフォルトも近いと私は予測するので、今この貴重な平穏な時期に
(私はこれで終わりだとは思っていません。外れれば良いのですが・・・)
経済についても勉強し、経済面での「備え」もしたいと考えています。