忙しくて・・・

どうも最近忙しく更新が滞ってしまいました。

前回の更新時から私が心に決めた事は、今後静岡県産のお茶は買わない事。
理由は静岡県知事が茶葉の放射能検査を拒否しましたことです。
確かに後になって撤回し、検査すると言いましたが、当初の発言は
「売れなくなるから嫌だ」というのが理由でしょう。つまり知事は
消費者の安全よりも生産者の利益を優先したと私は判断しました。
静岡のお茶は大好きでしたが、残念です。

この国では本当のことを言うと怒られてしまうらしい。
いつからこの国は北朝鮮ミャンマーのようになってしまったのか?
えっ昔っから?まぁ、そうかもしれませんね。

国が頼りにならない以上、自分の命は自分で守るしかありません。
内部被曝についてわかりやすく解説しているサイトです。

さぁ皆さん。今この貴重な平和な時代に買いだめしておきましょう。
これについては次のブログで。